LIGHTNING DESIGN OFFICE muse-D

muse-Dスタッフのブログです。

旧大阪市公館を訪問

すっかり日差しが夏みたいなお天気がとっても良い日に、旧大阪市公館へ行って来ました。旧大阪市公館は、昭和34年秋に第5回日米市長及び商工会議所会頭会議が大阪で開催されるのを機に、迎賓館として建造されました。今は、ウエディング・パティーの『ザ・ガーデンオリエンタル大阪』へ生まれ変わって、とっても素敵な式場となっています。いつも、会場にお伺いすると、とっても丁寧にこの貴重な建築を紹介してもらって感動してます。今日は、その一部をご紹介したいと思います。

偶然にも、今の季節は菖蒲がとっても綺麗に咲いていて。。。しかも、ゆっくり静かな時間を独り占めしてしまいました。

一般の方も入れるようになっていますので、是非、素敵なお庭を覗いてみて下さい。

Comments are closed.