LIGHTNING DESIGN OFFICE muse-D

muse-Dスタッフのブログです。

今年1年ありがとうございました!

2014年もあと2日となりました。
今年も紆余曲折いろいろありましたが、
無事一年を過ごせましたのも、支えてくださった皆様のお力添えのお陰です。
本当にありがとうございました!!
新しい年を迎える前に、皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、
今年の最後のブログをアップ致しました。
この写真は、今年の4月にミューズディのスタッフ全員で行ったフランクフルトの街並みです。
この線路の先に見える新しい景色を心に想いながら、本年を締めくくりたいと思います。
皆さま、身体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

Comments are closed.