LIGHTNING DESIGN OFFICE muse-D

muse-Dスタッフのブログです。

☆新生ワタミ誕生☆

台湾から帰ってきてすぐに引き渡しにいってきました!

みなさん御存じの赤和民がデザインを全面的に変更しての1号店です!
空間は居食屋といううよりも[居酒屋+和食店=ファミリー和食]といった感じです!
新メニューも追加され一段とパワーアップしたと思われます(^^)

照明も一連のごとくLEDレトロフィットにて計画!
今回は消費電力は従来物と同じく維持し新しい素子に積み替えて明るさは従来の1.3倍
さらに光の広がりを持たせるため内部構造に手を加えました。。。
その結果かなり従来のハロゲン光源に限りなく近く空間全体もLEDを採用しているとは思えない空間作りになっています。

Comments are closed.